Sooda!
 閲覧数:134
monsterです。うさぎを飼うことになり・・・。

こんにちは。ちょっとヒマなんで(笑) もう一問。

では、問題です。

うさぎを飼うことになりました。
ある朝うさぎが突然話すように。
開口一番、あなたに向かって口にした言葉は何 ?

1.今日はどこへ行くの ?
2.話せるんで驚いた ?
3.飼ってくれてありがとう
4.あ〜ぁ、退屈だな・・・

☆ 教えて !
ちなみに、今までにうさぎを飼ったことは ?
あまりいないかもしれないですが、
飼ったことのある方はどんな種類のうさぎを飼いましたか ?
http://yumeusagi.net/yumeusagi/kind.html
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
このテストでわかるのは、あなたの占いハマリ度(笑)
みんな少しははまってるのに・・・・って。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、占いハマリ度90%

あなたはテレビの占いを毎日チェックするタイプ。
良い結果が出れば他の占いでも確かめるし、悪い結果が出ればいい結果が出るように
他の占いも期待しながらチェックします。
占いが好きなだけに、非情に暗示にかかりやすいのがあなた。
ポジティブに暗示にかかるのはいいのですが、ネガティブな暗示も
影響を受けやすいので注意しましょう。物事はポジティブに考えて。

2.を選んだあなたは、占いハマリ度60%

気にしすぎるのであえて占いを見ないのがあなた。
実は占い大好きといっていいでしょう。自分の性格を見極めている所は、
ある意味立派です。
でも、自分はこう、と決め付けすぎるのもいい結果を生みません。
何事も程ほどが肝心。
自分には向かないと思い込んでいたスクールも、もしかしたらハマルかも。
実は気になっていた無料体験があるなら、是非参加を。
新しい趣味が見つかるかも。

3.を選んだあなたは、占いハマリ度40%

あなたはハマっているのに人には言わないタイプ。
自意識過剰なのか、占いだけでなく、何事も夢中になっていると
思われたくないようです。
そんなあなたにお薦めなのは、資格系レッスン。
勉強をしている自分をアピールせずとも、資格取得という結果が
はっきりしているので、あなたの自己アピール願望も満足出来るでしょう。
目標も立てやすいのも嬉しい点。これと思う資格があったら、早速トライを。

4.を選んだあなたは、占いハマリ度10%

興味はないわけではないけど、すぐ忘れてしまうのがあなた。
周囲が話題にすることは取り合えず何でも手を出すのがこのタイプ。
飽きっぽいわけでなく好奇心旺盛で、何が自分に向いているのか
積極的に試したいのです。
そんなあなたには、取り合えずという軽い気持ちで始めても
技術として身に付くスクールがお薦め。例えば料理系。
興味が無くなっても、料理上手と言われるのはいいことです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-14 15:40:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは
3、これ言われたいです。

うさぎは学校で飼っていました。
どんなのだか忘れちゃったけど。

回答者:自称雪ウサギ
回答日時:2012-04-14 16:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
学校では、今でも飼っているとこは多いでしょうね。
大きくならないのが欲しくて。

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
1.今日はどこへ行くの ? うさぎは飼ったことがありません。...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-04-14 19:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
1.今日はどこへ行くの ? です。小学生の時に、飼育委員で世...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-14 18:59:24

この回答の満足度 ★★★★★
3.飼ってくれてありがとう と言ってもらいたいですね。ウサ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 18:45:47

この回答の満足度 ★★★★★
1.今日はどこへ行くの?これです。ウサギは飼ったことはあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-14 18:23:36

この回答の満足度 ★★★★★
1.今日はどこ行くの?うさぎは飼ったことあります。パンダ...詳細

回答者:トマト
回答日時:2012-04-14 18:19:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ