Sooda!
 閲覧数:118
monsterです。好きなキャラクターのステッカーを・・・。

こんにちは。

では、問題です。

好きなキャラクターのステッカーを貰ったあなた。
せっかくなのでどこかに貼ることにしました。
どこへ貼る ?

1.手帳の中
2.iPod または携帯ゲーム機
3.愛用のタンブラー
4.名刺入れ

☆ 教えて !
ちなみに、アニメのキャラクターで誰が好きなんですか ?
僕は、めぞん一刻の響子さん、エヴァのレイちゃん、タッチの南ちゃん
やっぱり女性が好きなんで、でも変態じゃないですよ。間違えないでね(笑)
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。沢山回答ありがとうございました。
このテストでわかるのは、あなたが保守的かどうか でした。
コンサバ = 保守的度 です。

1.を選んだあなたは、退屈な人 一歩手前

コンサバ度90% いつでも保守的な姿勢を貫いているのがあなた。
流行のおしゃれより、老若男女に好かれる定番&上品なスタイルが好き。
大勢でいる時はでしゃばらず、波風のたたないようにうまく同調。
そんなあなたをひと言であらわすと、ザ・無職 って感じ。
コンサバも悪くありませんが、退屈な人と思われたくなければ、たまには冒険を。

2.を選んだあなたは、個性的でいたいけど、結局保守的

コンサバ度65% 自分では個性があるつもりかもしれませんが、
実際は結構コンサバなのがあなた。
個性的でいたいと思うのは、逆に常識人の証拠です。
おしゃれにしても日頃の言動にしても、なんだかんだと言って
結局セオリーに従ってしまう保守的な面があるみたい。
髪を切ってイメチェン、なんて小さなことから冒険を始めといいかも。

3.を選んだあなたは、常識ある自由人

コンサバ度45% 落ち着いているように見えて、実は結構自由人のあなた。
常識があるのでとんでもない行動に出ることはありませんが、
うまく世間体をキープしながらやりたいことをやっていくタイプです。
出勤する時はコンサバコーディネートだけど、夜や休日はハジケタおしゃれで遊んでいる
なんて隠された顔を持っていそう。

4.を選んだあなたは、もうちょっと常識を勉強して

コンサバ度10%以下 コンサバどころか、超アバンギャルドなあなた。
周囲と同じことなんてしたくない、と、いつも個性的に振舞う傾向があります。
言うこともおしゃれも過激になりやすいので、保守的な人たちには評判イマイチかも!?
自分の個性をアピールするのもいいですが、大人としてはTPOに合わせることも大切ですよ。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-14 16:42:49
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
1.手帳の中Naruto にでてくる、カカシ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-14 21:13:56

この回答の満足度 ★★★★★
強いて言えば、1.手帳の中、です。本音はもったいないから永久...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-04-14 19:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。1.手帳の中 ☆ドラえもんが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 18:21:05

この回答の満足度 ★★★★★
3.愛用のタンブラーこれです。何時も見えるところがいいです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-14 18:19:56

この回答の満足度 ★★★★★
2.iPod または携帯ゲーム機好きなアニメのキャラクター...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-14 18:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ