Sooda!
 閲覧数:185
明太子をご飯にのせて食べようと思うのですが

1.そのままのせる
2.マヨネーズとあわせてのせる
3.バターとあわせてのせる

この3つだとどれを選択しますか

他に何かあればあわせてお願いします
みんなへのお礼
本日お取寄せで届きまして

やっぱりまずはそのままで
少し食べたら次はバター醤油で
最後は生卵追加で満足です

質問者:dynoz
質問日時:2012-04-14 19:12:02
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
1.そのままのせる です。(私は、日本酒をちょっと混ぜてて食べます。)
バターは明太子と別々にして食べたいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 19:21:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
日本酒をちょっと混ぜて、はいいかも

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
1、そのままです。そのままが一番美味しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 14:23:08

この回答の満足度 ★★★★★
1です。そのままが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 01:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
2.マヨネーズとあわせてのせるです!ものすごくおいしいです...詳細

回答者:トントン
回答日時:2012-04-20 18:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
1.そのままのせるのりを巻いて食べると更に美味しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 08:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
そのままのせて食べますね。子供は辛いからと言ってマヨネーズ...詳細

回答者:おばちゃま
回答日時:2012-04-19 21:59:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ