Sooda!
 閲覧数:98
いま、兄が、反抗期です。よく、9時〜10時くらいまで帰ってこなかったり、よく、ものを壊したりします。で、ほうっておくのが1番だとおもうんですが、なにもしていないのに、殴ったりします。いったい、どうすればいいと思いますか?できれば、反抗期を終えた方、ご回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-14 20:53:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
そういう時は関わらないほうがいいです。あなたは。親が頑張るし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 16:23:10

この回答の満足度 ★★★★★
そういう時は関わらないようにすべきです。会わないように。後は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 11:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
反抗期はだれにでもあります。殴ったりするのは犯罪です。まずは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 11:42:39

この回答の満足度 ★★★★★
まず殴られたら大人の人に言いましょう。反抗期でも身内でも、暴...詳細

回答者:お兄ちゃんいくつ?
回答日時:2012-04-15 10:09:20

この回答の満足度 ★★★★★
私の姉もありました。やはり、心配してるんだよ、という表現も少...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-04-15 08:59:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ