Sooda!
 閲覧数:66
今度、テレビを買います。で、迷っているのが、「SONY」か、「Panasonic」か、どっちのメーカーがいいと思いますか?ぜひ、ご回答よろしくおねがいします。
===補足===
いろいろご回答ありがとうございました。たしかに、電気屋さんに、「SONY」と「Panasonic」のテレビの値段を見てみたら、Panasonicのほうが、2〜3万円安かったです。機械オンチなのか、どちらのメーカーも、画質は変わらない気がするので、SONYと、ご回答いただいた皆様には、大変申し訳ないんですが、今回はPanasonicのテレビを購入させて頂きました。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-14 22:32:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
近年のsonyはあまり好きではない。よく壊れる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 01:16:42

この回答の満足度 未設定
大差ありません使い勝手がよく安いほうを選んで方がいいのではな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-18 01:46:31

この回答の満足度 ★★★★★
SONYが良いです。SONYリンクもできるし。私はSONY派...詳細

回答者:ブラビア
回答日時:2012-04-17 20:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
安い方がいいでしょう。差はありませんよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 11:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
どちらを買っても機能に大きな差はないので、安い方を買って、正...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-04-15 19:48:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ