Sooda!
 閲覧数:205
原発を廃止すると、大量のプルトニウムが余ります。
この際、これで原子爆弾を造り、日本もアメリカからの独立を目指すべきだと思うのですが、みなさんは、どうして北朝鮮や、韓国、中国のように、自分の国の核武装に反対なさるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-14 23:00:51
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
核ミサイル=防衛というより攻撃態勢だと思います。戦争の放棄に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 09:08:14

この回答の満足度 未設定
いまの状態ではアメリカの衰退をまつしかないでしょう。300年...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 07:00:41

この回答の満足度 未設定
脱原発して核武装する。ある意味「まとも」な選択ではあると思い...詳細

回答者:それでも核武装は賛成
回答日時:2012-04-15 00:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカとの友好関係を無くす必要はないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 23:57:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ