Sooda!
 閲覧数:299
ボーカロイドの「千本桜」と「百年夜行」を知っている人たちに質問です。
僕は百年夜行がいい曲だと言ったら友達はあんまり気に入らなかったそうで千本桜の方がいいと言いました。
みなさんは「千本桜」と「百年夜行」、どちらがいい曲だと思いますか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。

質問者:ragian
質問日時:2012-04-15 10:47:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
千本桜ですね!
中毒性がありすぎますよ

1回きいたらまたききたくなっちゃうし
今の季節桜ですしね^^

回答者:misaki
回答日時:2012-04-15 11:51:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
千本桜の方があたしは好きですが、人それぞれなので百年夜行の方...詳細

回答者:ぴーれお
回答日時:2012-04-16 22:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
私は千本桜のほうが好きですねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 17:43:55

この回答の満足度 ★★★★★
千本桜 が好きです♪ リズムといい歌詞といい 最高...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-04-15 23:47:17

この回答の満足度 ★★★★★
千本桜です><!!まぁ、個人的にですが・・・wどっちが好きか...詳細

回答者:ニャン丸
回答日時:2012-04-15 13:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ