Sooda!
 閲覧数:92
人間関係についてです!まずは読んでください!!!><
私は、過去にまぁ仲が良かった友達がいます・・・。ですが、仲良くなりすぎて、大喧嘩になってしまい、少し距離を取りなさいと親に言われ、二ヶ月くらい距離をとり、私も今になってやっとその人を信じれるようになってきました。
こないだ一緒に遊んで、お泊まりしよう!って言われて、まぁしたいなぁって思って、親にいったのですが、また関係が深くなりすぎて喧嘩になるんじゃない?って言われて、それは過去だし、友達だってそれはしってるし、もうそんなことは繰り返さないと思って何回も言ったのですが、まだ距離をとったほうがいいと言ってきます!
でも私はその友達をゆるしてるし、二ヶ月も距離をとったんだからいいと思います!

こんなとき、みなさんならどうしますか?
お泊まりしてもいいと思いますか?まだダメだと思いますか?
まだ幼い中2の困りごとですが、たくさんの意見まってます。

質問者:ニャン丸
質問日時:2012-04-15 13:37:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
親の立場から言わせてもらいます。
喧嘩していたお友達だろうと、ずっと仲が良いお友達だろうと、家に泊めるのも泊まりに行かせるのも、困りものです。
お友達のことをきちんと親に話すあなたはとても信じられるいい子だと思います。
そして距離をとるようにアドバイスされたママ(パパかな?)も素晴らしいと思います。
アドバイス通りにしたら上手くいったのだものね。
なので、お泊りの件も、反対されたら素直に言う事を聞いた方がいいと思いますよ。
食事の支度だって寝る支度だって後片付けだって大事な余所さまの子を預かる責任だってあなた一人では無理でしょう?
「友人とはあまり深く入り込まない関係でいる事」これはあなたのケースじゃなくても、私が言い続けている、教訓です。

回答者:お母さんよりきっと年上
回答日時:2012-04-15 14:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とってもわかりやすいご回答ありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
せっかく仲直りしたんだし、喧嘩して学んだ事もあると思うのでお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 11:12:26

この回答の満足度 ★★★★☆
バカな中1のみかんっちと申します。私は、お泊まりしてもいい...詳細

回答者:走る@みかんっち
回答日時:2012-04-15 17:02:44

この回答の満足度 ★★★★★
一度お泊まりしてみたらいいと思います・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 13:46:55

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ