Sooda!
 閲覧数:302
中1で、学級目標をきめなきゃいけないんですけど、どんなのがいいと思いますか?
説明もできればでいいのでお願いします!
早急に回答お願いします!
みんなへのお礼
ありがとうございました!

質問者:乃愛
質問日時:2012-04-15 14:31:56
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
自分個人のですか?
クラス全体としてのですか?
人に説明を求め、なおかつ早急を押し付けるなら、きちんと自ら説明して下さい。

回答者:どんなマドンナ
回答日時:2012-04-15 15:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
質問の文章に、学級目標と書いたんですけど・・・。
学級目標ということは、クラス全体になりますよね?
なりませんか?
ちゃんと説明できてないですか?
個人のであれば、学級目標とは言わないと思うんですが・・・。
まぁ、私はバカなので、どんなマドンナさんの考えていることは、残念ながらさっぱりわかりません。
なんかすみませんでした。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
団結力。クラスみんなで協力していじめなどないクラスにという意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 11:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
よくあるのが 生理整頓 挨拶 なのです。みんなに共通なものっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 10:04:04

この回答の満足度 ★★★★★
級訓ですよね?^^私はもう決めました^^『一』というのはどう...詳細

回答者:あむたん
回答日時:2012-04-15 22:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
転んでも泣かないで一生懸命がんばるというのが、私の中1と高1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 14:48:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ