Sooda!
 閲覧数:62
無理なのに、期待してしまう事って何ですか?

※もうすぐ誕生日なのですが、結婚以来(20年)夫からは一言もありません。
でも毎年この時期になると2ミリほど期待をしてしまうんですよね・・・・。

質問者:もちろん結婚記念日も
質問日時:2012-04-15 14:57:58
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
消費税が下がること。おそらくありえない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 00:57:15

この回答の満足度 未設定
昇給です。絶対にありえないのに毎年期待してしまう自分が悲しい...詳細

回答者:期待
回答日時:2012-04-17 20:34:05

この回答の満足度 未設定
海外旅行に行く前に、素敵な出会いがあるかもと期待してしまいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 16:52:02

この回答の満足度 未設定
もしもお金持ってたら。もしもいま仕事してたら。ばかり。ここ数...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 22:08:40

この回答の満足度 未設定
心の小さい女だと思われると思いますが、私の大嫌いな人が突然不...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 20:00:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ