Sooda!
 閲覧数:43
経産相は「後戻りせず一直線に原発を減らしていく」と説明。
さらに「半年、1年だけ原発がゼロになっても、また原発に依存してしまうのでは仕方がない」とも述べ、原発依存からの脱却を着実に進める考えを強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000054-jij-pol

この枝野経産相の言葉、信用できますか?
私は信用できません。枝野経産相も民主という政党も。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-15 18:39:58
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
後戻りせず、原発再開一直線の間違えではありませんか?

そのように進んでいるとしか見えません。
そして言うこととやることが違う今の政権らしい発言だと思います。

不言実行・有言不実行とかありますが、言行不一致が民主党の党則ですね。

回答者:誰も信じませんよ
回答日時:2012-04-16 15:34:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
今までの民主党を見ている限り 国民に信用しろというほうが無理...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-21 23:56:04

この回答の満足度 ★★★★★
まったく信用はできません。何の代替案もないし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 21:59:53

この回答の満足度 ★★★★★
信用はしていません。ことばでは何とでもいえます。原発の安全神...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 21:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
皮肉な言い方をしますが、その時は、本気でそう思ってたんじゃな...詳細

回答者:いっそ小澤を引っ張り出すか?
回答日時:2012-04-15 20:56:33

この回答の満足度 ★★★★★
信用とは、違うと思います。現状の世論・状況を受け入れをせざる...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-04-15 19:37:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ