Sooda!
 閲覧数:95
鳩山のイラン訪問が国益を害していることに気付いていない人はいますか。

『くにまるジャパン』4月6日放送分〈佐藤優〉鳩山イラン訪問 その1 http://www.youtube.com/watch?v=f8rEAhpb8kk&feature=channel

質問者:匿名
質問日時:2012-04-15 18:47:11
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
知っています。
本当にヒヤヒヤしました。

国内でこれほど非難なされているのに、
「当の本人はどこ処吹く風」とニュースにありました。

鳩山のイラン訪問といい、防衛大臣といい、
野田総理をはじめ、民主に任せていたらロクなことないです。

私はもう、日本に帰ってくるな!と思いました。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 18:52:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
いないと思いますよ外国の方々も気づいているのでは詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-22 00:13:42

この回答の満足度 ★★★★★
そこまでいって委員会では、黒幕がいるはずと言ってる方がいまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 20:06:33

この回答の満足度 ★★★★★
鳩山さん自身以外はみんな気づいています。秘書とか周りの人が止...詳細

回答者:はとやまみゆき
回答日時:2012-04-16 10:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
彼がうろちょろするとろくなことがないです。なのに本人は能天気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 00:47:21

この回答の満足度 ★★★★★
知っています。奴がやることはロクなことがないです。さっさと引...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 19:01:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ