Sooda!
 閲覧数:169
シマリスと文鳥、初心者にはどちらが飼いやすいでしょうか?

どちらもベビーの状態から飼いたいと思っています。

手乗り、にしたいからです。

繁殖の予定はありません。
一匹で飼う予?定です。

まだ高校生なので家を空けることが多いです。

夏休みなどで育ててあげたいと思っています。

よろしくお願いします。

質問者:桜
質問日時:2012-04-15 20:19:26
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
初心者でしたら、文鳥の方が飼いやすいかと思います。子リスは湿...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 22:03:25

この回答の満足度 未設定
文鳥のほうがそだてやすいとおもいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 21:55:00

この回答の満足度 未設定
文鳥の方が育てやすいと思います。小学生のころ飼ったことがあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 10:17:49

この回答の満足度 未設定
リスよりは鳥がいいのではないかと思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 20:30:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ