Sooda!
 閲覧数:392
急に胸が苦しくなって
涙がでそうになって不安になります。
なにが不安なのかは
自分でもわかりません。
病院行こうと思っても
予定が合わなくて行けません。

こうしたら気分が少しでも楽になる。
みたいなことありませんかね?

質問者:碧
質問日時:2012-04-15 22:34:36
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
狭心症の症状も同じですよ。専門医に診てもらうことを、お勧めし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 11:16:20

この回答の満足度 未設定
パニック障害やうつ病の始まりの可能性が考えられると思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 21:34:58

この回答の満足度 未設定
病院に行ける時間がないのですね。なにかストレスが溜まることを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 19:54:35

この回答の満足度 未設定
私もです。お母さんにそうだんしたらストレスだって言われました...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-16 18:33:25

この回答の満足度 未設定
鬱病やパニック障害など考えられます。心療内科に行ってみて詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 11:36:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ