Sooda!
 閲覧数:87
北朝鮮のミサイル発射に、
意味は、あったのですか?
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-15 23:58:21
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
あります。
どこまで技術が進んでいるかの
国際的な判断になります。
使われた燃料などや破片などからも
どこの国と組んでいるかもわかるでしょう。
そういった意味ではあります。
そんなことせずに国民の食料を確保するという意味では
意味はない。マイナス。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 21:24:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
全く意味がないですね。日本も自衛隊を準備させ税金いくら使った...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-22 23:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
意味はないと思います。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-04-20 13:42:07

この回答の満足度 ★★★★★
失敗は成功の元です。今後が恐ろしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 11:20:35

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。ある意味国威発揚を狙ったものでしょうけど、あの程度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 21:10:38

この回答の満足度 ★★★★★
意味なんてないでしょうねミサイル打つぐらいなら飢えてる人救っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 17:43:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ