Sooda!
 閲覧数:48
猫ひろしんさの五輪出場について、どう思いますか。

質問者:ねね
質問日時:2012-04-16 07:24:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
スポーツの世界では五輪出場の為に国籍を変えることは
珍しくはないと思うので
ちゃんと資格を取ったのであれば
別に良いんじゃないのかなと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 07:58:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
泥棒ネコです。その国の選手は、その国で生まれた人だからこそ価...詳細

回答者:国語学者
回答日時:2012-04-16 09:26:29

この回答の満足度 ★★★★★
お金で買っ出場権利だったら、日本人の恥になるので、出ないでほ...詳細

回答者:猫金まみれ
回答日時:2012-04-16 09:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
出場してほしいです。話題になるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 09:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
難しいとは思いますが一応頑張ってほしいです。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-04-16 09:15:57

この回答の満足度 ★★★★★
好ましいことではありませんね。裏でお金が動いているんでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 08:51:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ