Sooda!
 閲覧数:5256
夜焼いた魚って翌日にも
食べれますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-16 09:59:15
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
今の季節なら冷蔵庫に入れておいた方がいいと思います。
問題なく食べられますよ。
うちの子は、前日の夕食で食べ残した焼き魚を
翌朝のごはんのおかずにしたりしてますが
食中毒になったりしたことは一回もないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 15:19:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
大丈夫ですよ、ラップをして冷蔵庫に入れておくとよいです。詳細

回答者:OK
回答日時:2012-04-17 14:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
食べられます。冷蔵庫で保存しますがやはり固くなるので、頭や骨...詳細

回答者:ほぐしておいてお茶漬けも美味しい
回答日時:2012-04-17 01:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
食べれます・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 22:10:59

この回答の満足度 ★★★★★
だいじょうぶですよ。たまにそうしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 21:07:10

この回答の満足度 ★★★★★
問題なく食べれますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 17:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ