Sooda!
 閲覧数:80
soodaは最近質問は変ですね。
9割方がおかしな人の質問で、ところどころ子どもの質問や、普通のたわいのない質問が混じっているような状態ですね。
まあ、私は最後まで見届けるつもりですけど、
みなさんどうします?
というか、もう普通の人はいないような気もしますけど、いますか?
===補足===
9割方は大げさでした。すいません。
半分ぐらいでしょうか。でも変な質問が目立ちますよね。それで雰囲気がおかしくなるし。

質問者:とくめい
質問日時:2012-04-16 10:08:07
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
たしかに変な人多いいですねいやだなと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 16:29:55

この回答の満足度 ★★★★★
確かに9割は大袈裟ですね^^;でもまぁ変な質問ばかりなのはそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 18:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
自分も「この人非常識だな〜」と思ったことは多々あります。詳細

回答者:涼
回答日時:2012-04-19 19:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
よくばり時代からいますが回答しても昔ほどの充実感が無いです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-18 17:28:28

この回答の満足度 ★★★★★
まあいろんな人がいますからね変な質問や回答って目立ちますし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 08:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ