Sooda!
 閲覧数:206
職場に仲良しの人がいますが、彼はよく
「シネ」とか「シネばいいのに」と冗談で言います。
今まで我慢してきたけど、もう無理だと思ったので「簡単にシネって言わない方がいいよ」とメールしたら「あなたには冗談で言ってたけどもうあなたには二度と冗談言いません」て逆ギレしてきました。
確かにわたしの文章には「冗談でも」という言葉が抜けていますが、いい年(40歳)してるんだからフツウ分かるでしょ!?と呆れてしまいました。
なんかそれで今もギクシャクしてるって納得いきません!!

愚痴になってしまいましたが、読んでくださった皆様ありがとうございました><

質問者:アラリ
質問日時:2012-04-16 10:12:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
学生でいましたが、社会人でもいるんですね。関わりたくないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 00:26:01

この回答の満足度 未設定
極論に走ってしまうタイプのようですね。あんまり関わらないほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 17:04:40

この回答の満足度 未設定
私は近づきたくないタイプの人ですね・・・冗談でも言いたくな...詳細

回答者:papa
回答日時:2012-04-18 14:05:15

この回答の満足度 未設定
40歳で、30代の人でもそんな冗談でも言う人ウチの職場にはい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 12:18:38

この回答の満足度 未設定
冗談とは言え、平気でシネなどと言える人とは付き合わない方がい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 21:53:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ