Sooda!
 閲覧数:53
今一番の悩みはなんですか?
なんとかなりそうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-16 12:49:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
病気が治って早く社会復帰したいです。社会的に認知されていない病気だから本当にそう思います
===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございます
症候性てんかんなんで外見は何とも無いのだけれど、いつ発作が起こるとという病気です。僕も凄く発作が怖くていつも薬を持ち歩いています。外見は本当に全然わからないし、発作が起きても、医者も何も出来ず収まるのを待つばかりという感じです。
本当に治るのか、医者も解らないみたいですね

回答者:akio7860
回答日時:2012-04-16 13:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
太ももの脂肪はどうすれば撃退できるのか???って事です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 13:26:16

この回答の満足度 ★★★★★
あまり仕事をしてないことです。何とかならないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 13:25:27

この回答の満足度 ★★★★★
恋人ができないことです。なんとかなりそうにもないです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 13:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ