Sooda!
 閲覧数:117
元彼に嫌われました。5ヶ月前ほど一ヶ月だけ付き合ってたんですが、、モトカノと浮気されて別れました。付き合ってた期間は本当に短いですが忘れられなので自分からメールをし、連絡を取り合いし始めました。本当にじぶんは馬鹿かだったので告白をしてしまったのです。付き合うとかはなかったですが連絡をとり続けると4日ぐらいだけで一気に連絡しなくなりました。その理由はいきなり不安とまた傷つく恐怖と周りからやめた方がいいと言われ。。モトカレの方からは連絡こなかったんですが。。。 今モトカレのコミュニティサイトをみたらむかつくなど恋愛に対して書いてありました。。カレは韓国人なので良く分からないのですが。。。。

カレに嫌われました。。 どうしればいいでしょうか。
もう次に行きたいのですが人に嫌われるとなぜか辛いです。。わすれるべきでしょうか?中傷はやめてください

質問者:ろん
質問日時:2012-04-16 17:51:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
また、浮気しますよーそういうのは治らないとおもっています絶対...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 14:10:27

この回答の満足度 未設定
浮気をするような人だったら、さっさと忘れてしまったほうがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 11:26:24

この回答の満足度 未設定
世の中にはもっといい男がいるはず。その彼のために使っている時...詳細

回答者:主婦B
回答日時:2012-04-19 18:45:56

この回答の満足度 ★★★★★
人に嫌われるのは怖いってのは当然です。文化週刊の違いからなに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 17:28:25

この回答の満足度 ★★★★★
君は一ヶ月だけの付き合いで彼だと思っているけど彼はどう思って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 21:38:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ