Sooda!
 閲覧数:399
yahooメールが


最近やたら「ロード中」が長くないですか?
去年、表示が変わった後しばらくもそうでしたけど、最近またそんな感じがします。

質問者:マネー
質問日時:2012-04-16 18:53:42
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私もまったく同じ状況です・・・。 いらいらしますよね詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-17 17:35:49

この回答の満足度 未設定
長いですね。取っておけるメールが他のサービスに比べて多いの...詳細

回答者:サポートで訊きました
回答日時:2012-04-17 02:12:36

この回答の満足度 未設定
私もまったく同じ状況ですいらいらしますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 23:39:03

この回答の満足度 未設定
長いですよね、そんな時メールソフトで送受信すると少し良いかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 21:50:17

この回答の満足度 未設定
ここ数ヶ月はいつもながいです。結構イライラします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 20:28:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ