Sooda!
 閲覧数:72
私は中学生です。
以前はアメーバピグのことについて質問致しましたが、今回は中学のことについての質問です。
私の中学校は、今、部活見学をやっています。私は中1なので、何部に入ろうか悩んでいます。ここで質問です。私は、卓球部・女子ソフトテニス部、どちらに入ろうか悩んでいます。理由もあります。その理由は、卓球は球が小さくてどこに球がいったのが分からなくなります。女子ソフトテニス部は夏になると蚊に刺される&日に焼けるのが気になります。
私は、悩み始めたらすごく悩むタイプなので、すごく考えてしまします。
皆さんだったら、どちらの部活に入りますヵ?
皆さんの意見を聞いて私は、決めようと思っています。
回答よろしくお願い致します。

質問者:ココア
質問日時:2012-04-16 19:43:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も卓球部です★

テニスは日焼けしますよぉー
卓球は絶対焼けませんからねぇ
卓球をオススメします?

回答者:ボタン
回答日時:2012-04-16 20:17:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
卓球にしますwwwwww(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
自分のやりたいことをやった方がいいです。人に合わせて入っても...詳細

回答者:*
回答日時:2012-04-17 17:25:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
どっちもやめた方がいいです玉が小さくてわからなくなるなんて卓...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 08:11:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
蚊に刺されるとか、ボール見にくいとかいう理由でなくて、ちゃ...詳細

回答者:ととと
回答日時:2012-04-16 20:57:34

この回答の満足度 ★★★★☆
テニスのがいいと思いました。テニスはたしかに日に焼けますが日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 20:28:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は卓球部ですが…。卓球をオススメ☆理由は…テニス部ゎ夏→暑...詳細

回答者:★MANA★
回答日時:2012-04-16 19:49:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ