Sooda!
 閲覧数:78
もうそろそろ日本も、第九条のルール破棄して
自衛隊から日本軍に変えるべきではないでしょうか?

中国であんなに軍事拡大してて、しかも韓国では低能民族どもが武器振り回してる。
北には大国ロシアもいるんですよ?このままじゃ日本が危ないです。

日本もそろそろ目覚めるべきです。そう思いませんか?

質問者:Aegis Destroyer
質問日時:2012-04-16 20:51:45
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
その意見 賛成です。
我が日本も、憲法九条を破棄して
軍隊を持つべきです。
目には目を ミサイルにはミサイルを
起てよ国民 ジーク・ジオ・・・ じゃなくて
今こそ日本は起たねばなりません。

下等民族にナメられるのではなく
こちらから見下してやるのです。

アナタが総理になってくれたら
日本はいい国になるでしょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 23:27:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
日米安保が存在する限りはそうすべきでしょうね。でも日本軍とし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 16:39:38

この回答の満足度 ★★★★☆
周りの国がおかしい奴らばっかだからそうするしかないですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-04-23 14:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
私もそう思います。独立した国として、きちんとした自前の軍隊を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 14:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
日本がどれだけ平和主義を貫いても、周りにならず者国家がいる以...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-04-17 10:49:55

この回答の満足度 ★★★★★
日本的な自衛があるはずです。それを模索するべきと思います。完...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 09:56:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ