Sooda!
 閲覧数:57
「原発全停止なら、日本が集団自殺するようなものになる」と発言。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120416-00000388-fnn-pol

結局、民主・自民ともどもごり押しで再稼動ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-16 22:00:41
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
政府はなんとしても再稼動させるのでしょうね。
結局利権がらみ

原発を再稼動しまた甚大な事故が起きたら日本は原発に殺されるかもしれませんね。
その時がきてもまた想定の範囲外というのでしょうね。

今、ニュースで福島の飯館村の102歳の方が昨年4月に自殺したことを放送しています。
避難を苦にしたもののようです。そして東電はこの自殺について保証はしないそうです。
こんな高齢の方までもが自殺をしなければならないような不幸な事故はあってはならないと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 23:19:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
再稼動になると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 23:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
日本の産業は大量生産して儲けが出る仕組みになっています。電気...詳細

回答者:ジレンマ
回答日時:2012-04-16 23:18:32

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながらそうなってしまうんでしょうね同じ過ちを繰り返してほ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 23:12:55

この回答の満足度 ★★★★★
そうなると思います。残念ですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 22:46:30

この回答の満足度 ★★★★★
はい。経団連も、原発が必要だと意思表明している中で、日本経済...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 22:36:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ