Sooda!
 閲覧数:629
学校で、男子にまな板まな板言われます。傷つくし、イライラします。
もう大嫌いになっちゃいました。母に言っても、笑われてしまうと思います。
そんな悩み・・・って。そうかもしれませんけど・・・。

男子にそういうこと言われて、誰かに相談したかったけど、そんな悩みか、
とか思われるのが嫌でした。

こんなことで悩む私は馬鹿ですか?どうしたら、楽になれますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-16 22:49:22
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
必ずいるという、控えめな胸を愛する僕が来てしまいました。

自分の体の事を悪く言われたらムカつくに決まっています。
その男子たちは脳みそがまな板のようにツルツルなのでは?
まな板まな板と連呼するのはそのせいでしょう。可哀想なので遠くからそっとしておいてあげましょう。

自分の抱えている悩みを「そんな悩み・・・」という風に謙虚に振舞える
貴方はとても賢明な方ですね。
胸周りも頭の良さに合わせてスマートになったのでしょう。素敵です。
きっと貴方のとりこになる男性が現れるはずです、自信を持ってください。

回答者:支援
回答日時:2012-04-20 21:19:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございますw元気が出ました。
あなたのような人に出会いたいです!
解答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
男子から馬鹿にされる場合は一回冷静になって男子から馬鹿にされ...詳細

回答者:りんご
回答日時:2012-04-20 20:11:04

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ バカじゃないです。その気持ち 痛いほど分かります。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 23:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
まな板だからってバカにするのはガキの証拠ですよ!大きくな...詳細

回答者:トントン
回答日時:2012-04-18 22:29:51

この回答の満足度 ★★★★★
ガキが言う事なんて気にしなくていいですよ。大人になると、テ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-18 10:29:41

この回答の満足度 ★★★★★
私は鍋の蓋って言われてましたよ。せめて肉まんぐらいになれよと...詳細

回答者:ソレナリ
回答日時:2012-04-18 06:33:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ