Sooda!
 閲覧数:131
視聴者から日常についての苦情を電話で受け付けるという番組が面白くまた観たいのですが、途中から観たのでいつ放送して、タイトルが何なのかが思い出せません。
その時の出演者は、フット後藤、草野仁、芹那、他にも居たのですが覚えてません…


お分かりの方いらっしゃいますか?
みんなへのお礼
単発だったのですね…面白かったので残念です。
数ヶ月に一回くらいで放送してほしいです。

回答頂きありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-17 00:56:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
日本テレビの「耳が痛いTV」だと思いますが、残念ながら、単発放送のようです。
YouTubeに芹那さんの内容だけはアップされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=t7YalYTI3T4

回答者:トーマ
回答日時:2012-04-17 17:37:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
耳が痛いテレビ芸能界カスタマーセンター(日本テレビ)です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-18 09:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ