Sooda!
 閲覧数:74
今22歳男です…あまり人には言いたくないんですが、僕は五十路熟女が好きでよくDVDも借りて見るんですが、気分悪くしたらすいません…最近どうしても五十路熟女とエッチしたくて仕事に身が入りません…GREEとかモバゲーで探しているんですが、やっぱり若すぎとか親子としてしか見えないとかで相手にされません…風俗は今は生活でギリギリなので無理です、
やっぱり諦めたほうがいいでしょうか?(笑)気持ち悪い質問してすいません

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-04-17 00:56:57


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あまり期待せずに、いつかそういうチャンスにめぐり逢えたらいい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-18 09:46:08

この回答の満足度 未設定
貴方を望んでいる方をいると思います。貴方がのぞんでいるのと一...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-04-18 02:09:59

この回答の満足度 未設定
いくつの人に恋をしようとそれは個人の好みの問題ですからそんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 09:24:37

この回答の満足度 未設定
チャンスはあると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-17 09:01:01

この回答の満足度 未設定
そのぐらいの年齢だと若い子と違ってネットでの出会いは怖いと思...詳細

回答者:年増は慎みがあるんです
回答日時:2012-04-17 01:38:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ