Sooda!
 閲覧数:55
春に三日の晴なし、と言う通りに東京は、
今日は雨、今日も雨、曇りのち雨、の予報です。
皆さんの地域は如何でしょうか?
冷たい雨?優しい雨?恵みの雨?遣らずの雨?なごり雨?
4月の雨は、囁く雨、ですか?静かな雨、ですか?
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございました。
4月の雨は
http://www.youtube.com/watch?v=7TpXXYtmcdI

質問者:雨が降り出す前に
質問日時:2012-04-17 08:27:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
こちら東京。
昨日(質問日:17日)の昼間は穏やかな良いお天気だったのに
午後から黒い雨雲に覆われ 雨が降りだしました。
天気予報よりちょっと早かったです。

この季節、いつも思い出すのは「はじまりはいつも雨」
東京タワーの展望台から桜を見降ろした思い出・・・
http://www.youtube.com/watch?v=oMGbz6BtHqE

恋人は雨男でした。
水族館もコンサートも、東京タワーもいつもデートは雨降り・・・・
===補足===
「だって僕は雨男」なんて歌あるんですね(笑)
URLをわざわざありがとうございました。

回答者:天気予報の恋人
回答日時:2012-04-18 04:10:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
http://www.youtube.com/watch?v=FTGrkm4cMQM

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
花散らしの雨ですね。桜の花見は済ませたけれど、桜の花びらが雨...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-17 22:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
降ったかと思えば晴れて、また薄暗くなって雨。そんな天気でした...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-17 19:22:57

この回答の満足度 ★★★★★
こちらは晴れでしたが、不安定な感じです。四月の雨はむらさき雨...詳細

回答者:door
回答日時:2012-04-17 16:13:25

この回答の満足度 ★★★★★
曇りです。となり町の空の雲は黒い雲もありますが、まだ雨は降っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-17 13:12:26

この回答の満足度 ★★★★★
薄日が差しています。東京都荒川区です。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-17 12:30:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ