Sooda!
 閲覧数:719
昨夜、BSフジで「東京ラブストーリー」をやっているのをたまたま観ました。

ちょうどリカがカンチに「カンチ、セックスしよ」というセリフをいう回だったのですが、いま見ても結構衝撃的なシーンだと思いました。

当時リアルタイムで見ていた方いますか?

質問者:中山秀征も出てた・・・
質問日時:2012-04-17 10:56:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
当時8歳。
リアルタイムで見ていましたが、
セックスが何なのかわからなかったので、何のことやらさっぱりでした^^;

20代・女性
===補足===
8歳っていうと、知らない言葉が他にもまだまだたくさんで、
なんか難しい言葉なのだと思っていましたね。
スルーでした。
聞きたいことも、あんまり露骨に色々聞かなかった子だったのです。

でも、私の主人が、東京ラブストーリーの舞台である愛媛県の人です(笑)
主人の話によれば、当時、ロケ地の小学校を見に、たくさんの観光客が訪れたそうですよ^^

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-17 12:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、そんで「ねぇねぇ、セックスってなぁに?」とか親に聞いたりしてたりとか?(笑)

補足ありがとうございます。
当時ご両親に聞かずに済んだのですね。 昨日観ていて、自分の子供に聞かれたら困るなぁ〜と思いましたよ。(^^;)

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
中学生の時 見てました。あのセリフで 一同 しーーーーん。。...詳細

回答者:なるみ
回答日時:2012-04-19 19:17:50

この回答の満足度 ★★★★★
はい、見てましたよ。中学生でした(今30代)その回はセックス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 01:15:34

この回答の満足度 ★★★★★
高校の時に見ていました。リカを選ばなかったカンチにショックを...詳細

回答者:あの日あの時
回答日時:2012-04-19 00:03:48

この回答の満足度 ★★★★★
見てましたよちょうど親と一緒に・・・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-18 00:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
見てました・。。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 21:38:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ