Sooda!
 閲覧数:287
小さいコンポが欲しいです。
ここ10年くらい家で音楽を聞くことはなかったのですが、
たまに、せめてCDプレーヤーくらいはないと不便だなぁと思う時があったり、
小3の娘が友達からCDを借りてくるようになったので、
どうせ買うなら、コンポを買ってしまおうかと思っています。

うちは田舎で、電器店に行っても展示してる数が少なく、比較できないので、
ネットで少し調べてみたのですが、種類がたくさんありすぎて、
もともと機械オンチなのでまったくわけがわかりません。

・CDは絶対聞きたい。
・MDも聞けたらいいな。
・SDも付いてたらいいな。
・mp3も付いてたらいいな。
・USBも付いてたらいいな。
・HDDはよくわからない。
・出力は20Wくらいあるといいな。
・ipodなどの携帯プレーヤーは持ってないので、ドッグ的なものはいらない。
・予算は50000円以下だけど、安ければ安いほどうれしい。

こんな感じなんですが、おススメの機種というか、
どんなものを選んだらいいのかアドバイスお願いします。

質問者:匿名ちゃん
質問日時:2012-04-17 11:44:57
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ONKYOX-N7NX(D)かな。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 19:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
3万円前後で、十分高性能 and 多機能なものは買えます。H...詳細

回答者:マイクロウェーブ
回答日時:2012-04-17 12:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ