Sooda!
 閲覧数:54
世界は弱肉強食なのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-17 12:33:35
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
歴史を見ても、そうだと思います。
自己主張をするには背景に力がないと
相手は真剣聞きません。
残念ながらそれが現実です。
===補足===
ベスト回答有難うございます。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-04-17 19:45:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
資本主義社会にしろ、社会主義にしろどちらもそうですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 00:27:48

この回答の満足度 ★★★★★
そうでしょうね強いものは弱いものを踏み台にしてより強くなる詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 18:56:58

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。残念ながらそうなっちゃってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 18:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。近年はどんどん弱肉強食の傾向が強まっている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-22 15:55:27

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり自然界も人間界も同じだと思います詳細

回答者:L.M33
回答日時:2012-04-22 10:15:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ