Sooda!
 閲覧数:961
まもなく1歳の子供がいますが
あまり人見知りもせず、すぐなつき、笑い、誰にでも抱かれます。
毎日世話をしているのは私なので
誰でもいいのかと、悲しくなります。
それでも子供はママが一番いいんですかね?
私にはそう見えないので・・・

質問者:peko
質問日時:2012-04-17 14:24:43
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み

ベスト回答
家には娘がひとりいますが、この娘は赤ちゃんの頃から人見知りが激しくてとても大変でした。でも、他の人に抱っこされても泣きはしませんでしたが、顔は私の方を見たりしていましたよ。
でもですよ、みんなに愛されて笑って人見知りをしないあなたのおこさまは最高ではないですか!ママの自慢ですよ。子どもはあなたであるpekoさんのおなかの中から生まれてきたんですから、ママが一番に決まっているじゃないですか。ママがいるから人見知りもせずに他の人にもなつき、笑って抱っこされるんです。
ママはどんと構えていていいんですよ。まだ、お話ができないかもしれませんが、できるようになったら聞いてみてください。
絶対に「ママが一番好き」と言ってくれるはずです。どんと構えて待ってましょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-17 18:02:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね。みんなに可愛がられて幸せですよね^^
お話できるのが、楽しみです♪
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
人見知りする時期としない時期があります。そのうちそうでなくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 20:57:00

この回答の満足度 ★★★★☆
当然ママが一番なはずです。お子さんを愛し、大事に育てているか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-17 19:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
私とこもそうでした。1歳半ぐらいの時に、どうしても連れて行く...詳細

回答者:子供大好き
回答日時:2012-04-17 15:50:36

この回答の満足度 ★★★★☆
母親としては寂しいと思いますが、誰でも良いと言うことは無いと...詳細

回答者:うらやましい
回答日時:2012-04-17 15:05:01

この回答の満足度 ★★★★★
独占欲が強いのですね、貴女は。貴女が産んだ子供です、貴女が自...詳細

回答者:子供は親のおもちゃではないです
回答日時:2012-04-17 14:38:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ