Sooda!
 閲覧数:61
マッサージクッション使っている方いますか?

良い点・悪い点を年代・性別とともに教えてください。
みんなへのお礼
母の日のプレゼントにしようと思っています。

とても参考になりました。ありがとうございました。

質問者:かたこりさん
質問日時:2012-04-17 14:49:04
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
パソコンをする時に使っています。
悪い点は慣れてしまうとイマイチ効果が感じられないことですね。
他にハンディタイプのマッサージ機とかも持っていますが
出すのが面倒で出番はあんまりありません。
そう言う点ではマッサージクッションはイスに置いておくだけで
場所をとらないので良い点としてあげられます。
===補足===
忘れました。40代女性です。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 19:20:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
良い点 どこでも使える悪い点 無し30代 男詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 19:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
良い点は場所を選ばず使えるところです悪い点はやりすぎてもみか...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-04-17 22:17:57

この回答の満足度 ★★★★★
使っています。良い点はどこにでも移動できるので便利です。悪い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 16:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ