Sooda!
 閲覧数:111
過去の忘れたい記憶の数々、どうやったら忘れられますか?
ふとした時に思い出してしまい、その度に気分が悪くなってしまいます。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-17 22:19:35
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
それは誰にでもありますよ。
心の中から抹消する事はまず不可能でしょう。
ただ思いださないようにすることならできるかと。
何かに夢中になっていたり忙しく過ごしていれば他の事はあまり考えないので思いだしにくいです。
一人の時間や静かな時間、思い出に触れるような写真を見たりすると記憶がよみがえりやすいので注意が必要です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-18 11:35:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
別の事を考えて記憶を更新します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 18:04:30

この回答の満足度 ★★★★★
思い出してもすぐに自分でかき消す事です。トラウマは必ずありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 16:15:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ