Sooda!
 閲覧数:114
中2女子です。付き合って3ヶ月程の彼氏がいます。
メールではよく会話してくれるのですが、私はいつも学校で話したいと思っています。
でも、彼はきっと草食系のようで、話しかけにくいとか、恥ずかしいとかでいつもメールで「今度こそ話しかける」と言ってくれているのですが、全く話す機会がありません。
私もできれば話しかけたいのですが、やっぱり話しかけてほしいのか、やはり恥ずかしいのか、話すタイミングがつかめません。
そして今日彼と帰り道出会って、「バイバイ」くらいは言ってくれるかなと思ったんですが、普通に通り過ぎていきました。
そこまでは、昨日も同じことがあったので許せました。だけど少し先で4人の女子に囲まれて楽しそうに話してました。
その時、これがヤキモチなのか、逆方向から帰りました・・・。
その後メールで「そんなに話したいなら今日の帰りみたいに、女子に囲まれて楽しく会話したら?最悪」と送ってしまいました。
私からも話しかけてられてないのに、こんなことを送ったのは少し後悔しましたが、もう頭の中グチャグチャで、どうしたらいいのかわかりません。
彼のことですから、学校に行ってもきっと何も話しかけてこないだろうし、メールで謝ってくるばかりだし、返信しなくても謝罪メールを送ってきます。
うっとおしいと思う私は変でしょうか・・・?


どう回答したらいいかわからないと思いますが、今後どうしたらいいのか、アドバイスなどをくれるとありがたいです。

質問者:やる気
質問日時:2012-04-17 23:05:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
まだアナタは彼の事好きなんじゃないんですか?ただ、やきもちを...詳細

回答者:月華
回答日時:2012-04-23 22:04:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
女子の場合だと、友達に付き合っていることなどを普通に報告した...詳細

回答者:y
回答日時:2012-04-20 01:12:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
まぁ 男は周りの目をきにしますからね。付き合ってるだけでアホ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 18:06:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
え?なんで付き合ってんの?そんなへタレさっさと振ってしまいな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 17:50:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
「そんなに話したいなら今日の帰りみたいに、女子に囲まれて楽し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-18 11:31:11

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ