Sooda!
 閲覧数:987
文末に、()が付いてるのはどういう意味ですか?
カッコの中には何も書いていません。

最近ネット上でたまに見かけます。
いろんな所で何度か見たので、打ち間違いではなさそうです。
みんなへのお礼
お二方回答ありがとうございました。
最初に答えて下さった方をベスト回答にさせていただきました。

質問者:しろごま
質問日時:2012-04-17 23:33:33
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
(笑)→スイーツ(笑)→笑()→本文()となりました。と書くとわかりますか?
つまり(笑)の短縮系というだけでなく、皮肉や嘲りが籠められている、
バカにしている場合に使います。

回答者:(笑)で検索してみて
回答日時:2012-04-18 02:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何か意味があるんだろうと思っていましたが、バカにした時に使うものだったんですね。
しかも(笑)の進化系だったとはびっくりです。面白いですね。
流れを分かりやすく書いてくださり、ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
>文末に、()が付いてるのはどういう意味ですか?はぁ?そんな...詳細

回答者:(?_☆)
回答日時:2012-04-18 11:45:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ