Sooda!
 閲覧数:131
今起きている人は、何時まで起きているのでしょうか。現玉街でしょうか。

質問者:あまのじゃく
質問日時:2012-04-18 01:45:08
カテゴリ:地域情報・旅行>その他

ベスト回答
先程仕事が終わりました。
これから一杯飲みながら調べ物やメール、Twitterのリプ返し、Soodaのコメント書き
そして明日の仕事の準備をするので明け方まで起きてます。

今夜のアテは・・・
ふきと筍の煮物、蕗の薹の佃煮、セリとワカメの和え物
谷中生姜、エシャレット、アボカドのわさび醤油、スモーク鴨ロースです。
ビールはもちろんサッポロ☆黒ラベルでおま!

現玉街はあとで寄りますが、なかなかゴール出来ませんね。

回答者:へそまがり
回答日時:2012-04-18 02:58:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
2時に寝ちゃいます。では・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 09:19:40

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ます現在2時半ちょい前・・・限球町ではありません詳細

回答者:朝にやる
回答日時:2012-04-19 02:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
2じくらいに寝ます。詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-18 18:09:33

この回答の満足度 ★★★★★
いつも 厳玉俟ちです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-18 17:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
1時に寝ました。飲んでました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-18 11:32:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ