Sooda!
 閲覧数:475
日焼け止めって本当に効くんですか?
どの日焼け止めも塗っても意味がないような気がします。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-18 09:52:31
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
安い日焼け止めでも十分効果ありますよ使うと使わないでは全然違...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 17:01:55

この回答の満足度 ★★★★★
効果あります。旅行中、顔はきちんと塗って、手足に塗らないで半...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-04-24 11:58:28

この回答の満足度 ★★★★★
効きますよ。どうしても実感を得たいなら、右は塗って左は塗らな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 19:36:17

この回答の満足度 ★★★★★
効きます。塗らないと、あかくなってしまいのち黒くなりますが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 16:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
あんまり効果は無いんですけど、若干効くと思います。詳細

回答者:?kana?
回答日時:2012-04-18 21:50:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ