Sooda!
 閲覧数:44
monsterです。豪華客船に乗っていたら・・・。


こんにちは。
今日はなんと休みが取れましたので(笑)
本当は月末まで完全に質問やめておこうと思ったのですが、つい(爆笑)

では、問題です。

豪華客船に乗っていたら、まさかの沈没。
ギリギリ危機一髪のところで、10人乗りのボートに乗って脱出したあなた。
知らない人と乗り合わせたボートで、あなたはまずどうしますか ?

1.他に海に浮かんでいる人がいないか探して見る
2.星などを手がかりに方角を考える
3.とりあえず自己紹介を提案する
4.食料や水などを確認する

☆ 教えて !
ちなみに暖房器具は片付けましたか ?
僕のとこではボチボチ片付けてますが。
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。

このテストでわかるのは、企業家タイプかどうか でした。
沢山回答ありがとうございました。
まだ寒い日もあって暖房器具の片付けは来月の方もいそうですね !

1.を選んだあなたは、人望厚い企業家タイプ

あなたは、その場で最も大切なことをいつも良くわかっていて
素早く実際的な行動をとることが出来る人。
4タイプの中で一番企業家向きです。
正義感&責任感も人一倍なので、周囲から人望も厚いはず。
ただし、ちょっぴり熱くなりやすくて衝動的なところがあるのが心配。
冷静で賢い人に補佐役を頼むとバランス◎でうまくいくでしょう。

2.を選んだあなたは、頭脳明晰な参謀タイプ

あなたは、先のことを見越して頭を働かせる思慮深い人。
いつもクールで正確な判断が出来ますが、いざ行動ほおこすとなると、
ちょっとおじけづいて尻ごみしてしまうところが。
そんなあなたは、自分で会社を起こすよりも、起業する人の参謀役になったほうが
力を発揮出来そう。実行力のある社長のそばで上手にアドバイスをしていくと成功出来そう。

3.を選んだあなたは、プレッシャーに弱い平社員タイプ
あなたは、人の和を大切にする典型的な日本人タイプ。
マジメでどんな仕事もコツコツやるし、気配り上手なので
仲間ともうまくやれるのですが、実行力や判断力、企画力などはイマイチ不足気味。
重い責任を負うとプレッシャーに負けてしまう傾向も大です。
企業家よりも平社員の1人でいたほうが、身の丈にあっていて気楽にやれるでしょう。

4.を選んだあなたは、安定が好きな公務員タイプ

あなたは、とてもしっかり者で現実的。冒険よりも平和を好み、
いつも安定した生活をキープしたいと思っています。
そんなあなたは、ハッキリ言って企業家よりも公務員向き。
一国一城の主に憧れることもあるでしょうが、実際やってみると
不安定な毎日にストレスがたまりっぱなしでダウンしてしまいそう。
無理せずに堅実な人生を歩んで。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-18 13:51:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.他に海に浮かんでいる人がいないか探して見る

自分の幸運を感謝しながら、ほかの人を助けるのは当然。

まだまだ雪が残っています。
桜は5月の中旬の開花で日本で最後の桜が終わるころまで使用します。

いま庭を見ていたらキツネが横切っていきました。
熊も冬眠から覚め始めるころかもしれないですね。

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-18 17:06:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>自分の幸運を感謝しながら、ほかの人を助けるのは当然。
さすが、人格者のとくめいさんですね !
まだ雪が残っているのですか? きっと寒いでしょう?
キツネですか ? キタキツネなんでしょうか・・・。熊もそうなんですね。
まだ寒いようですし、風邪をひかれませんように。

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
B☆こんばんわ♪(´∀`*)片付けるというかエアコンしか使用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 23:10:09

この回答の満足度 ★★★★★
1.他に海に浮かんでいる人がいないか探して見る 片付ける前に...詳細

回答者:寒がりの姐さん
回答日時:2012-04-18 22:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
1.他に海に浮かんでいる人がいないか探して見る いたところで...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-04-18 21:12:28

この回答の満足度 ★★★★★
2.星などを手がかりに方角を考えるです。同じく、ボチボチ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 21:08:36

この回答の満足度 ★★★★★
お忙しいと思っていたのですが、お会いできてよかったです。3....詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-04-18 20:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ