Sooda!
 閲覧数:180
二人目がなかなか授からない人、いますか?
何年くらい授かりませんか?
不妊治療はされていますか?
又、一人目は希望してすぐに授かりましたか?
===補足===
子供に「弟や妹が欲しい!」と言われた時、どう言ってますか?
子供が一人っ子であることを気にしていますか?

こちらの質問にも答えていただけると嬉しいです。

質問者:papa
質問日時:2012-04-18 14:11:07
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
現在一児の母です。
2人目が欲しいと思ってますが、1人目から7年経っています。
不妊治療は受けていません。うちの両親と義父母が共に「子供は天からの授かりもの」と豪語する人達なので、授かるときには授かるだろうと思っています。
1人目の子は希望して2年後に授かりました。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 14:49:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答、ありがとうございます。
私も子供は天からの授かりものだと思っています。
授かる時には授かるだろうっていう気持ちに共感いたしました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
4歳の息子がいます。4年 授かりません。一人目はすぐだったの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-18 17:03:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ