Sooda!
 閲覧数:166
つけまつげに挑戦中です。
いつも迷うのですがアイシャドーはまつげを付けた後がいいのか先の方がいいのか教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-18 14:32:03
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
自分でやりやすい方で良いです。
こうでなければダメというのはないので。
私はアイシャドーの後です。
その方がつけまつげの位置を決めやすいので。
アイラインはつけまつげの前にペンシルで描いて、
つけまつげをつけてから境目がわからないようにリキッドで描きます。
アイシャドーの後だとグルー(のり)がつき難いと言う人もいますね。
でもつけまつげのあとにアイシャドーは私にはつけにくいです。

あと、質問とは直接関係ないですが、
アイプチ(二重にするのりです)をグルーにすると自然で良くつきます。
剥がす時も綺麗にとれるのでつけまつげが傷みません。
つけまつげなるべく何回も使いたい人はおすすめです。

回答者:つけまつける
回答日時:2012-04-19 01:41:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんです。アイシャドーの後だとノリが付きにくいし
前だとつけまつげにラメがくっついて野暮ったくなるしで・・
何度もやってみるしかないですね。とても詳しくありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ