Sooda!
 閲覧数:68
僕の友達で桜子って名前の女子がいます。
桜子は今高一になったばかりなんですけど、中1から中3の時まで付き合ってた男子がいました。
彼は同じ学校じゃなかったんですけど、一週間に3〜4回くらい会って遊んでいるほど桜子と上手くいってたんです。でも、桜子が中3になってからお互いが会える回数が少なくなってきました。なぜなら、彼女が高校受験のために塾に行く必要になったからです。んで、確か2011年の9月くらいに桜子が彼に"もし私が志望校受かったら、遠くなるからもう会えないよ"みたいな話をしたそうです。彼はショックだったんですが、"人生の目標に向かって進むべき"と答えたそうです。そして、桜子はその志望校に受かって、彼と最後の日に駅のフォームで別れたそうです。もし僕が彼の立場だったら、つらくて普通ではいれません。

こういう場合からみて、彼は精神的に強い人なんでしょうか?

質問者:jwt4
質問日時:2012-04-18 17:36:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
強いのかどうかよくわかりません。好きで好きでどうしようもない...詳細

回答者:AB FAB
回答日時:2012-04-20 12:30:38

この回答の満足度 未設定
彼は当然のことをしただけです。きちんと現実を受け入れることの...詳細

回答者:y
回答日時:2012-04-20 01:07:11

この回答の満足度 未設定
本当に好きだったらやっぱり普通じゃいられないですよね。よっぽ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 18:31:47

この回答の満足度 未設定
ものすごく強い人です・・・好きな人が遠くにいくというのは尋常...詳細

回答者:涼
回答日時:2012-04-19 18:13:09

この回答の満足度 未設定
強いとかじゃなくて当然の流れ。中学生で交際相手の人生背負える...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 15:46:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ