Sooda!
 閲覧数:127
筒井康隆さんの作品で面白い作品を教えて下さい!!
七瀬シリーズ、パプリカ、旅のラゴス、時をかける少女、懲戒の部屋、わたしのグランパ、以外でよろしくお願いします。

質問者:みりー
質問日時:2012-04-18 22:40:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍

ベスト回答
「幻想の未来」
初期の作品で、所謂ドタバタに目覚める前の作品かもしれません。
私はとても好きな作品です。表題作は中篇で他にいくつかの短編が入っています。
しっとりとした叙情的な作品で、私はとても筒井康隆らしい傑作だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 22:54:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
その作品はまだ見たことがないので、早速読んでみたいと思います!!
返答ありがとうございました!!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
幻想の未来私の大好きな作品でまさに傑作です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 01:27:19

この回答の満足度 ★★★★★
オススメは 幻想の未来 ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 16:26:05

この回答の満足度 ★★★★★
おれに関するうわさ 乗り越し駅の刑罰 けけけ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 10:55:57

この回答の満足度 ★★★★☆
最後の喫煙者と傾いた世界が一番好きです。どちらも自選ドタハ...詳細

回答者:蜂谷
回答日時:2012-04-19 02:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ