Sooda!
 閲覧数:597
学校の英語の宿題なのですが、英作を教えてください。
・この写真は富士山の写真です。
・富士山は、日本の中で1番高い山です。
・富士山は不二山と呼ばれ、2つとない美しい山です。
・私にとって、富士山は秀麗な姿はまさに、日本を代表する山だと思います。
・だから、毎年たくさんの人々が見に来る人がいます。
この、5文です。 お願いします。

質問者:うなぎちゃん
質問日時:2012-04-18 22:48:07
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
This is picture of mountain Fu...詳細

回答者:名無しのごんべい
回答日時:2012-04-22 06:45:48

この回答の満足度 未設定
次の質問に答えれば、回答になりますよ。全部書いてしまったら勉...詳細

回答者:徹平
回答日時:2012-04-19 00:28:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ