Sooda!
 閲覧数:58
救急車呼んで治療受けた後、カネないと開き直る人が急増しているのを知っていましたか?

http://www.news-postseven.com/archives/20120414_101396.html

このような不払いにはどう対処すべきだと思いますか?
人の命がかかってるわけで、いろんなケースがあると思いますが。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-18 23:38:44
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
治療を受けたんですからどんなに金がなかろうが治療費は支払うべ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 18:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
強制的に資財の差し押さえに踏み切るべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 16:21:43

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。働けるようになってからでも良いので、本人に...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-04-19 12:16:01

この回答の満足度 ★★★★★
生命の危機にあったかどうかで判断される問題が一つありますが(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 12:12:35

この回答の満足度 ★★★★★
給料や口座から強制的に引き落としすればいいのに。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 11:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ