Sooda!
 閲覧数:91
自分を許して受け入れるってナニ?

弱い自分が許せないから変わろうとしてきた。
〜しないといけない、〜じゃないと愛されない、許されない。
なのに年々辛くなることばかり。

どうしてダメでこのままじゃいけないと思った自分を
受け入れて許さなければならないんでしょうか!?
そんなことしても何も変わりやしない・・・

毎度狂ったように使われ繰り返されるこの言葉の意味が全くわかりません。

質問者:無価値男
質問日時:2012-04-19 00:13:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
とにかくがんばれ人生の最後に答えが見つかるはず詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 16:36:14

この回答の満足度 未設定
生きているだけで価値がある、ということではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 16:30:29

この回答の満足度 未設定
自分を否定せずありのままの自分を受け入れろってことではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 07:20:25

この回答の満足度 未設定
んー弱い自分っていうよりも、人間=弱いなので、自分のことだけ...詳細

回答者:みんみ
回答日時:2012-04-20 00:57:26

この回答の満足度 未設定
どんな自分も自分であると認めて受け入れるって意味では?ダメ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 18:06:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ