Sooda!
 閲覧数:78
monsterです。夜、家への道を急いでいたあなたは・・・。

こんばんは。

では、早速問題です。まっいいか(笑) 出しちゃおう。

夜、家への道を急いでいたあなたは、一輪のバラの花が落ちているのを見つけました。
花はどこにあったと思う ?

1.ホストクラブの入口の前
2.スポーツカーの屋根の上
3.シャッターの閉まった花屋の前
4.女性の住むマンションのドアの前

☆ 教えて !
今鉢植えが家にある方は、どんなキレイな花咲いてますか ?
===補足===
結果については、明日になります。

鉢植えの種類で色々ときれいに咲いてますね。

回答ありがとうございました。さてと、次の質問考えようっと(笑)
みんなへのお礼
こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたの求めている人生 だそうです(笑)
沢山回答ありがとうございました。

では、結果です。

1.を選んだあなたは、目指せ ! 一発逆転人生 !

一発逆転の人生をお望みのよう。
スリルが好きで大胆、ちょっと衝動的なあなたは、平穏無事な人生なんて
ハナからお断り。たとえどん底を味わっても、きっと最後は成功出来ると
信じて自分は賭け続けるギャンブラータイプです。
あなたは、最終的に負けてもかまわないかもしれませんが、
それに周囲を巻き込むと不幸を呼ぶ場合もあるので注意。

2.を選んだあなたは、ドラマのように波乱万丈に !

波乱万丈の人生が希望みたい。
夢見がちで、ドラマチックなことが好きなあなたは、
物語のような人生を送りたいタイプ。
幸せになりたいとは思っているのですが、ずっと幸せでは物足りません。
色々なことが起こり、浮き沈みがある中でこそ、生きてる実感が得られるでしょう。
あまり周囲を心配させないよう注意。

3.を選んだあなたは、平和で静かな人生がいちばん !

平穏無事な人生を求めているみたい。
元々安定志向でハラハラするのがすきでないタイプ。
波風の立たない平和な毎日の中に、小さな幸せを見つけていきたいと
思っているようです。
なるべくトラブルを避け、冒険をせずにまったりと生きていくでしょう。
誰かにそんな人生おもしろい ? なんて言われてもあなたが満足なら気にしないで。

4.を選んだあなたは、人生に必要なもの、それは恋 !
恋に生きる人生を望んでいるようです。
そんなに恋愛体質じゃないんだけどという人ほど、心の奥底に
恋への憧れを秘めている場合多いし、他のすべてを投げ打ってもいいと
思えるような、凄い大恋愛をしてみたいと思っていそう。
元々物質的な満足より精神的な喜びを優先するタイプなのでしょう。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-19 00:19:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
直感的に、4です。
鉢植えはシクラメンとサイネリアがあります。
サイネリアは元気がなくなってしまいましたが
シクラメンは12月に購入していまだにきれいにさいています。
10個以上花をつけていますよ。
===補足===
コメントと、ありがとうございます。
実は園芸みたいなのは最近始めて、シクラメンも買ったのははじめてなんですよ。適当に水をあげていただけなんです。笑
ずいぶんもつ花なんだなと思ってましたが、ここまでもつのはめずらしいみたいですね。最近聞いてびっくりしました。
アタリくじひいたかな〜って思ってます。^^

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 16:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
手入れが行き届いてありますね。
シクラメンってそんなに長く咲くのですね ! これは知りませんでした。
単に僕の手入れが悪いだけかも(笑)

>適当に水をあげていただけなんです。笑
いえいえ、適当では花は育たないですよ(笑) 愛情持って育ててますよね。
実際にシクラメンってあんまり長く持たないんです、よね?
なので僕にはむかない花だと(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
3.シャッターの閉まった花屋の前鉢植えがないのが残念です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 20:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
4.女性の住むマンションのドアの前・・・だと思いました。今...詳細

回答者:のり
回答日時:2012-04-19 20:02:50

この回答の満足度 ★★★★★
1.ホストクラブの入口の前すみれ、パンジー、チューリッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 18:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
4.女性の住むマンションのドアの前 親指姫というチューリッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 18:02:24

この回答の満足度 ★★★★★
4.女性の住むマンションのドアの前☆ チューリップ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 14:13:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ