Sooda!
 閲覧数:167
お腹痛い。かなり痛い。今回生理痛ひどい・・・。腰も痛い。
なんか気分も悪くなってきた感じ。誰か助けて・・・。
なんかいい対処法教えてください。へるぷみー・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-04-19 06:51:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
暖めて血流を良くしてください。
体を冷やす生野菜、コーヒーなどは避けて。
あとはゆっくり横になっていられるとよいのですが・・・。
あまりにも痛いときは無理をせず鎮痛剤を飲んだ方がよいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 10:16:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今夜のメニュー考えよう・・・
10時のコーヒータイムがあるのですが、緑茶にしときました

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
下腹部にホッカイロ、無ければ温かい濡れタオル。腰を曲げて横に...詳細

回答者:お大事に
回答日時:2012-04-19 09:55:49

この回答の満足度 ★★★★★
1ついえるのは暖めることが大事です。かっこばかり気にしないほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 08:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ