Sooda!
 閲覧数:925
シャンプーて何度洗いしますか?
わたしはいつも2度洗いするのですが・・・。
1度目はあんまり泡立たないので(汚れているからだと思っていますが)
2度目はきちんと泡立ちも良いですし。
そうしたら、いつもリンスだけが半分くらい余ってしまって上手いことペアで使い切れないんですよ><
皆様はどのようにされていますか?

質問者:おススメのシャンプーは?
質問日時:2012-04-19 09:03:49
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/32件中
一度洗いだけです。リンスは念入りに洗う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 03:58:38

この回答の満足度 未設定
二度洗いしてますけどリンスは沢山使うので余らないです。シャン...詳細

回答者:コンディショナーの方が足りない
回答日時:2012-04-26 01:33:46

この回答の満足度 未設定
私も2度洗いしますよ、、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 18:28:01

この回答の満足度 未設定
一度です。二度洗うと油が落ちすぎてぱさぱさなります。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-04-20 14:42:48

この回答の満足度 未設定
私はしゃんぷは2種類使っています、普通のと炭入りのです。役割...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 09:42:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ